劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.05.26(Sun)

千佳さんやインフィニットさんが通っていたダンス教室の先生の
披露宴で私も踊らせてもらいました。
自分の披露宴では踊ってもらうのは夢でしたが、まさか自分が
踊るとは夢にも思っておらず・・・

緊張したのでありました。
3曲踊ったのですが、もうヘロヘロ。舞台で2時間の公演をするくらい
の達成感がありました。
目が悪いにも関わらず裸眼な私は先生のウエディングドレスもぼやけて
見えず・・なんか損した気分でした(;_;)
でもキレイだった・・

インフィニットさんはコントを披露していました。
本番は見れなかったけど、すごい地獄シリーズでした。
(練習を見せてもらった)
控え室で、裸に文字を書きっこしているインフィニットさんの姿にもうすっかり
慣れてしまっている自分が悲しくもあり・・
書かせてほしいという衝動にかられたり・・(自分が書かれるのはイヤ)

楽しい一日でした。

今日の稽古で中村智さんに「ガラスの仮面」を借りました。
すごい量です。
今更ながら愛読中・・・
披露宴にも持って行ってたので
インフィニットの原さんに「それ何?」
とつっこまれ、
「ガラスの仮面です。読みました?」
というと
「俺は、中華そば屋なのになんで年越しソバを配達してんのかが
わかんねーんだよ。(第1巻のはじめの方に出てくるエピソード)」
と言われ・・・
深いな・・(何が?)と思いました。
ちなみに原さんはその理由からなのか読んでないそうです。
たまに原さんの言葉にツボります。

ガラスの仮面にしばらくハマリソウデス・・どっぷりと。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/05/26 18:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
