劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.05.22(Wed)

すっかり日記も週間かよ!てなかんジになってまりました・・(ーー;)
今週は自分では腹黒といっていますが本当は一番腹黒い・・いやいや
一番みんなのことを考えてるヤマネさんです。

実は、山根さんと私の間にはまだあかされていない疑惑があります。
それは・・顏が!顏がたまーーにくりそつなのです!!(゚o゚)
このたまーにというのがポイント。
たぶんよーーく見ると山根さんの方が目はでっかいし、パーツが
はっきりしているのです。
そうそう・・私はぼやけ顔。
うるさいわよ!!

その疑惑とは私は山根さんチの子ではないかと。
もしくは山根さんが前渕さんチの子ではないかと。
いわゆる二人は姉妹ではないかと。
思ったりするわけですよ。はい。
この謎はFUGAファイナルで!!

m(__)mごめんなさいウソです。
ちょっと宣伝してみました。

話を戻します。
山根さんはいじめっ子です。
私はいじられっ子です。
このへんバランスとれているので殴り合いとかケンカは発生しません。
山根さんにいじられていたことすら後で気づきます。

多分顔が似ているので「この世に同じ顔は二つもいらないのよ!」
と、軽いジャブをくらわされているのでしょう。
中村智子さんにも「背丈がかぶってんだよ!」
とジャブ打たれてます。
藤原さんにも「ボケ役は一人でいいの。ボケをボケでかえさないで!」
と・・・・
私はヒトとカブリすぎ?
あわわわ(*_*)また話しが飛んでしまいました。

またまた話しを戻します。
山根さんのダンスは極上です。
前にも書いたかもしれないのですが、私は彼女のダンスが
大好きなのです。踊っているときの顔とか、踊り方とか。
彼女が大学時代に入っていたサークルでダンス公演があって
初めて見に行った時、感動して涙が出たくらいです。
冗談ではなくて、本当に泣きました。
ダンスで泣けるなんてすごい!っと思ったのを憶えています。
東京で遠かったけど、ヤミツキになって次の年も絶対行く!
と張り切っていました。若かったな~。

山根さんは悪のヒーローとか好きです。
例えばデビルマンとか。
あと、何か言ってたような気がしますが高度すぎて忘れました(゚-゚)

そんな素敵な座長さんです!!(・o・)
そして一番みんなに頼りにされているのです!
そして一番やさしかったりするのです。
でもいじめっ子です。(T_T)

今日は顔文字で表現してみました。

ちなみに次は中村真利亜さんかと思いきやこの週間テクイジーズは
年齢順のため、制作のニューフェイス!藤井幸子さんです!
お楽しみに~


スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/05/22 18:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
