劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.05.14(Tue)

やっと4人目です・・
月間にすればよかった。あ、でもそうなるとFUGAが終わってしまう。
やっぱり週間週間!
今回は「菩薩の笑顔」の清水かおりさんでござる。
変なことは書くなとだいぶ前に釘を刺されていたのですが
だいぶ前なので忘れました。

最近めっきり男前度がアップし、松村さんと並ぶ後ろ姿は
ちょっとイケテル男ノ子と勘違いしてしまいますが(誉めてます)
実は一番女らしかったりします。
何が??そうですねーまず指が長い。
それだけ??そうですねー爪がいつもキレイに研ぎすまされている。
それと?そうですねー髪をかきあげる手がいやらしい。
全部手かよ!!てなもんですね。
いやいや・・・
彼女の家に泊まらせてもらうとすべての世話をしてくれます。
2~3日暮らせそうです。
良いおねえさんです。
いろんなものも出てきます。
そんな彼女に私は手のひらでよく踊らされているのです。
タップです。

彼女とは一番芝居を見に行きます。
3月とかは週末のたびに劇を一緒に見てたりしてました。
なんか安心するのです。
そういえば4月は一緒に行ってないや。
あれ・・あんまりか。
大阪とかでも一緒に行ってくれるのでうれしいです。
終わったあとのお茶が楽しいのです。
(決して現地集合の現地解散ではありません。以前○○根さんが
変な情報を流していましたが・・)

そんな一番女らしいと書いた清水さんにも男前な一面が。
電車では必ずおおまた広げてる。
それも伸ばしてるから・・・
横に並ぶとイヤ・・
自分の足の短さが目立つから。
もしかしてこれも・・作戦?
また踊らされてる?
ファンク?

そんな清水かおりさんでした。
今日はわけがわからない風に書いてみました。

来週はテクイジ座長の山根さんでーーす。
山根さんお楽しみにーーー!


スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/05/14 18:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
