fc2ブログ
劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
2002.05.14(Tue)

今回はついにFUGAの謎が解ける!?模様。
練習しながらワクワクしています。
今はまだFUGAダイジェスト版の練習が主ですが(NO.1、2、3が
微妙に違うセリフでよみがえります)前回の練習くらい
から本編に入ってきましたーーー!!
まだまだ内容はわかりませんが、今回の名前は呼びやすいです。
一つだけバラすと(いいのかなーいいよね)
松村さんは「佐藤さん」です。
中井ちゃんは演出するときやはり役名で指示するのですが、
松村さんに「えっと佐藤さんは・・・」と言っている所が
私は妙におかしくて。一人で笑っていました。じゃあ机から落ちそうに
なりました。恐い×2
あんまり伝わりませんね・・・

そうそう、今回もロボットマイム練習してます。
ちょっとしか出てこないですが。
少しはうまくなったかな?っと思ったのですが
やっぱり「ポンコツロボ」から抜けだせず・・
動きすぎなのかな・・・
「沈黙」のビデオを見返してもやっぱり私だけ微妙におかしい。
人間の動きではないけど、ロボットでもないみたいな。
そういえば先週の土曜日の稽古の時、
私のロボット動きにみとれて(?)中村智さんはセリフのタイミングを
逃していました。
「ごめん。さなえちゃんのロボット動きめっちゃ気になる」
っていわれちった。
気にしない。気にしない。要練習。要練習。
がんばるゾーー!
スポンサーサイト






>EntryTime at 2002/05/14 18:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック