劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.05.13(Mon)

原因不明によりなかなかパソコンに繋がらなかった・・
復活です!
多分お母さんが直してくれたと思います。(いつも私は人まかせ)

久々に書きます。長いですよまた。私の話は。三週間ぶりくらい。
書きたいことはいっぱいあったのに・・・
もう忘れてしまいました。テヘ
週間テクイジーズもはりっきていた連載ものなのに
清水かおりさんのマル秘話を書く前にシャットダウン。
今週は書けるかな・・・

GWなぞも終わってしまいました。
今年はなんだか楽しいGWで。
ていうか稽古あり撮影ありだったのですが。(それが楽しかったのホントよ)
エキスポなんてものにも久々に行って、オロチにストレスを吹っ飛ばして
もらっちゃったり。
「タブリンの鐘つきカビ人間」に行って水野真紀に泣かされたり・・
(シアタードラマシテイーで今までにない席だったため感動もヒトシオ
前から4列目のセンターでした!!)
東京に行ってなぜか「白い犬とワルツを」の映画を観たり・・
なぜに東京まで行って・・・
チラシ撮影では私のマル秘動物「オラ・ウータン」さんと
写っております。
使われるのかはナゾですが元町のバス停で「オラ・ウータン」と
「バスおっっそいなーー」と
こ芝居をしていたのは私です。
そんな感じのGWでした。 ちゃんちゃん。

最近の近況は・・(まあ誰も聞いてないのですが)
6月からほぼ稽古が入るというので3ヶ月の稽古期間に向け
遊んでまーーーす。
昨日は心斎橋のアメ村なんぞにいきました。
実はこの歳で行ったことありませんでした。
アメ村初体験ですわ。
しかし楽しい思い出はなく・・・
だってーーー!!黒人に追いかけられたのです!
怖い町アメ村・・
私は何もしてません。
一緒にいた子がよく、知らない人にしゃべりかけられるらしく、
今回も案の定
「デッカイフクアルヨ」
と近づいてきたのです。
私は横でなんだかわらかない汗をかき、
「ヒサシブリネ、マタキテヨ」
と話を続ける・・(もちろん会ったこともない黒人さん)
いろいろ歩いてると同じような事が4回くらい起こるのです。
なんだこの非常事態は!
それもみんな同じ黒人さんに見える!?もしかして私はぐるぐる回って
いるのか!?そんな錯覚まで。
そ・し・て最後ですわ。
「コンニチワ。チョットイイ?」
「よくなーーーいーーー(もちろん心の叫び)」
と走り出したのです。
私ではなく一緒にいた子にもちろんしゃべりかけていた黒人さんですが
いきなり私がダッシュしたのでカチンときたらしく
追っかける追っかける。私逃げる逃げる。
捕まったときにはお説教されました・・・。
「ミンナオンナジキンニク・・アナタモキンニクワタシモキンニク」
と言われました。
もう半泣きです。なんか子供のプリクラまで見せられて・・・
今思うと多分逃げた私が悪かったな、と反省していますが
もうアメ村には行けません。

その後は久々にボーリング行きました。
かなりボーリング燃えます。
4ゲームもやっちゃった。
スコアはまあまあ・・おいといて。
なぜか今日は右足のみ筋肉痛。普通手ですよね・・謎。

明日は思い出の稽古アワーを書こうと思います。
繋がればネ・・
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/05/13 18:53<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
