劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.22(Mon)

サボり癖が・・・
3日坊主ではないけれど、1ヶ月半くらい坊主?
いやいや理由はあるのです。
パソコンがね・・切れるんですよ。自動的に。
パソコンがね・・フリーズするんですよ。突然。
それもすごい大量に日記を書いた時とかにそうなってしまうと
かなりショックで全く同じ事って書けないのです。
1ヶ月ここが更新されない時は何かあったと諦めてください。
私は元気です。多分・・・

では最近の近況報告を・・(まとめ日記かよ!)
土曜日はお昼に中野さんの芝居を見に行きました。
相変わらずおもしろくて、またまたファンになりました。
ちょっと中野さんのものまね練習してます。

夜は年末にお世話になったU-ageさんのライブ!
本格的なライブって実は行ったことがなくて、ノリの仕方が
よくわからなくて、ど、どうしよう?っと思ったのですが・・
ちょっとぎこちなかったかもしれません。
でも楽しかったです。
「朝まで飲もう!」という曲が回る×2。
CDを買った松村さんに借りようと思います(買えよ!)

日曜日はいるかHOTELのお手伝い。
あいにくの雨だったのですが、たくさんのお客様!
私は傘袋渡す係りだったのですが、
どうしても「靴袋どうぞーー」って言ってしまうのです!
一回失敗したら猿でも学習するのに
私の頭は猿もびっくり。
3回くらい言ってました。
それも靴袋と言った瞬間気づくので
「靴袋ど・・むにゃむにゃ・・(小声になる)」
そんな感じで開演前はお手伝い。
しっかりお客としても見させてもらいました。
おもしろかったです。
今までの中で一番好きな作品でした。
「壁を乗り越えろ」みたいな自分にすごいタブるような
瞬間とかあったりして・・
やっぱり観劇日記は苦手なのでこのへんで・・(中途半端だな~)

そうそう劇団メイのキムさん。
めっちゃおもしろかったです。
キムさんのお芝居は狂気な役しか見たことがなかったので、
今回はびっくり!なんかね・・キモ男クンだったのです。
誉めてます。前から演技はすごいウマイと思っていたのですが。
キムさんのものまねも練習中です。
そんな一日でした。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/22 20:51<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
