劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.17(Wed)

今週は藤原理良さんです。

藤原さんは一見日本人はずれのフィエイスを持つため、
インドインドといじめられていますが・・・日本人です。
エセ外国人の真似とかよく強要されたりします。
「カグヤヒメ」というお芝居がそうでした。
猫神という役で道満を誘惑するシーンがあったのですが、
「アシヤトーマンサマイラッシャマスカ?コレオレイノシナゴザイマス」
(芦屋道満様いらっしゃいますか?これはお礼の品でございます)
という言い方をさせられていました。
稽古中はかなりイヤがっていたのですが、ちゃんと本番ではやってた。
そんなキャラです。・・どんなキャラだ~?

藤原さんは基本的にボケタイプです。
いやいやマイペースなのです。
そこがいいところなのです。
藤原さんは泣き上戸です。あの大きな目から大粒の涙がでてくると
(原因不明でポロポロでてくる時もある)こっちも一緒に涙腺が
刺激され泣いてしまいそうになります。多分電波飛ばしてます。

テクイジの中では一番よく一緒に買い物にいきます。
そして彼女の買い物は究極です。
かなりしっかりものです。
私は直結タイプなのであんまり考えずにすぐ買っちゃうのですが
藤原さんはすごいです。
あらゆる角度から物を見ます。
店も一通り回ると再度その店に行きます。
でも人間はそれくらい慎重じゃなきゃな~と自分を反省したりします。

藤原さんを見てるとほのぼのします。
ほのぼのさんです。
ほのぼの連盟に入れてほしいです。

そんな彼女が大スキなのです。

今日は思いついたまま箇条書きにしてみました。

おわり

来週は・・・清水かおりさんでーーす!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/17 19:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
