劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.15(Mon)

行ってまいりましたーー!!昨日。
占いのために北区の山から芦屋まで各方面の人々が6時に板宿駅に
集合。どこがで遊んだ帰りとかではなく占いのために集合。

板宿のダイエーにある、そのナイスな占い屋さんは「関西ウォーカー」
や「おやよう朝日です」や大阪ほんわかテレビや結構いろんな所で
紹介されていたらしいです。(知らなかった・)
結構並ぶと聞いていたのですが時間帯がよかったのかまだ誰も
お客さんはおらず、カウンターの席がちょうど7つあったので
仲良く(強調)一列に座ったのでございます。

そこは普通の喫茶店でサンドイッチと飲み物1300円で手相
をみてくれるというなんともうれしいお店でした。
マスターがサンドイッチを制作の間は「心理テスト」の本を
与えられ、それぞれ一題づつ問題を出し合って待っていました。
多分イマドキこんなふうに中学生でも遊んでいないと思います。
でも楽しかった。
なんかめちゃくちゃ楽しかったですよ。

サンドイッチを食べ終わると・・・
いきなり始まりました占い。
トップバッターは松村さん。まず手の厚みとかで感想とかを言われる。
4.5ヶ月後から運気上昇らしい(いいなー)
でもあまりにも早口すぎて聞き取れない。
でもがんばって聞く。

野村サッチー線を持つ人7人中6人(多すぎ!!ていうかしきりたがりばっかり。かろうじてサッチー線のない中村智さんは自己中線があるので
似たりよったりである)

白馬に乗った王子様を待つタイプ7人中7人。ていうか全員!?
ほとんどの人が見合い結婚を勧められる。(かくいう私も)

愛くれ愛くれ鼻血ブー女7人中5人くらい(ちょっとうろおぼえ・・)
ちなみに私は入ってます。

山根さんの生まれてくる子供は家出をするそうです・・(ホントかよ・・)
80歳で玉の輿。
松村さんは120歳まで家でひきこもり(い、生きているんか?)
清水さんは30歳くらいでかけおち。(でもいい男らしい)
中井さんはちょっとしたきっかけで「芦屋婦人」になれるらしい。
藤原さんは笑顔で世の中渡っていける(うらやましい・・)
中村智さんは70歳か80歳で大恋愛をするらしい(おませばあちゃん)

そして私は・・・いきなり手の厚みあと7ミリ増やしてって言われる。
7ミリもぶあつくなるかーー!
でもこのまま平べったい手のままだと愛人でなおかつパートに出な
あかん女になるらしい。(それはイヤ)

生命線が細いので40歳くらいで生命の危機らしい。
今から手をもんで生命線をつなげると102歳までは生きれるそうな。
(そんなに生きたない)
数千万入る線があるらしいが入ってもじゃじゃ漏れらしい(だめじゃん)

あれれーー?いいことあんまり言われない・・・
結構7人とも似てるらしいのです。
それも不幸さが・・・
ファイト!私達!

最後に手相とは関係ない、耳占いもしてもらいました。
いきなり「全員、耳だして」
と言われて出すと
おじさんはポケットからおもむろにメジャーを取り出し
両耳をはかりだす。7センチあると結構いいらしい。
またまた私は耳も人より小さくて5センチくらいしか
なかったので「あと2センチ伸ばして」
って言われる。
そんな簡単に言うなーー!私の皮膚はゴムちゃうのに・・
でもひっぱると2週間で伸びるらしいのです(ホントかな?)
あと耳の形で人の話を聞かない人が7人中5人。
もちろん私は入ってます。

今日から手をよく揉んでしわを増やし、耳もひっぱって伸ばし
幸せになってやりますよ!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/15 19:47<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
