劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.10(Wed)

はいはい。やってまいりました!
週間テクイジーズ第2回はここ2年ほど家が大火事で髪の毛が
チリチリの中村智子さんでーす。パフパフドンドン パフパフ←ベタ

FUGAシリーズでは気が遠くなるような長ゼリを言い続け、
お客さんを物語へ誘うストーリーテーラーとして活躍しておりますが
本当の彼女の正体は・・・?
やーーぱりエンドレスにしゃべり続け、独り言もなんのその
まるで周りと話しているかのような雰囲気を作りだす人で
ございます(本当は独り言)
「人生は一人長ゼリフ」彼女にこの言葉を捧げます。

例をだせば・・サモトラケのニケの時、全員おそろいの黒のチャイナTシャツを必ず衣装の下に着ていたのですが、首のエリのところに色違いの模様
を縫いつける作業がありました。
もちろん自分の分は自分で。

全員一つの部屋で黙々と針作業をする中、彼女はしゃべり続けていました。
どうやらしゃべらずして作業はできないとのこと。
その独り言がかなりおもしろくて、つっこみたくなるところ
盛りだくさんだったのですが私が針作業ではしゃべれない人なので
黙々と聞いておりました。
今ではなに言ってたか覚えてません・・(あんまり聞いてなかったのか?)
とにかく彼女はいつも元気モリモリです。

出会った時はテクイジの中では一番怖い存在でもありました。
思ったことはズバッといいのけるので(そこがいい所なのですが)
テクイジ入って間もない時とかはまだまだ私も小鹿のハートを持っている
わけじゃないですか。中村智さんとしゃべるときもドキドキでした。
(実は私は旗揚げメンバーではなく中途採用であります。第2回公演から参加なの。)

今では、「チビ!!」
と中村智さんに言われると
「うっせぇ!チビ!!」
と言い返せるようになりました。
「まゆげさがってるで」
も言えるようになりました。
似顔絵も書けるようになりました。

そんな中村智子さんでした。 おわり

次回は・・・藤原理良さんでーーす。お楽しみにーー!!

P.S(誰に?)
今日またムダ使いをしました。
下着を買いました。(え?そんな話は聞きたくない?)
3枚1000円だったのですが友達と分けたので
一枚330円。めっちゃかわいいです。
峰不二子もびっくりです。

でも、テクイジーズには見せれません・・・
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/10 19:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
