劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.09(Tue)

前からテクイジのお手伝いをしてくれている中野涼子ちゃんが
お芝居を来週するというのでチラシとチケットを受け取りに
少し会合を開きました。
稽古前だったので本当に少ししかしゃべれなかったけど
彼女の爆裂トークに私はいつも笑わされてます。

中野さんはいつもながら怪しい動きでした。
つられてこっちも怪しい動きをしてしまうほどです。
(片足は常にななめっていてつま先立ち)
そんな彼女が私は大好きなのです。
今日は「ミッキーえんがちょ」を教わりました。
ミッキーえんがちょ・・意味がわかりません。
しかしはまりました。
「須磨区限定です!」
とも言っていました。
これがぞくに言うジェネレーションギャップなのか!
まだ10代だもんな・・
そんな彼女の勇士を是非見てあげてください!

演快vol.3

日時:2002年4月20日 3時~ 7時~
        4月21日 1時~ 5時~

場所:シアトリカル應典院 本堂ホール

前売り1500円 当日 1800円とのこと。

なんか宣伝しちゃいました。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/09 19:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
