劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.07(Sun)

あてました。
2ヶ月に一度は変わっているかもしれない私の髪形・・・
今日はお出かけの前にイメージチェンジよ!
とその儀式に参ったのでごじゃります。
前髪もワンレン気味だったので(いまどきワンレンって・・)
ぱっつんとしてやりましたよ。
結果・・・パーマをあてていたから気づかなかったけど、
私ってすごい髪の毛すいてたみたいで
まっすぐにするとぺちゃんこになってしまいまひた。
でも気に入ってます。
サモトラケのニケのエンキの幼少時代っぽいです。

今通っている美容院に行ってかれこれ1年以上になろうとしています。
はじめは「眉カットしてくれる」お店を雑誌で探していて
清水かおりさんが見つけてくれたのがきっかけでした。
去年は三回公演がありその度に髪型を変えていたので
美容師さんも大変だったと思います。(てへ)
エンキは姫カットだったので
「ほっぺたの所からサイドをぱっつんと切って、前髪もぱっつんに
してください」という私のわけのわからない要望にも
答えてくれ「本当にいいんですか?本当にいいんですか?いきますよ
本当に切りますよ??」と躊躇しながら
素敵に切ってくれました。
吉川ひなのが姫カットして流行ったとき以来のオーダーだったようです。
「もしかしたら前渕さんのカットでまた流行るかもしれませんネ」
「えーーそうですかねーー(けっこううれしい)」
というような会話をしていたのもつかのま
中村智子さんには速攻
「きもっ!!」
って言われるし、
藤原リラさんには
「・・・さなえちゃんやからできるねんな(私はしたくない←と思っていたはず)」
とわけのわからないコメントを頂きました。
おっかしいーーなー姫カット第二ブームくるはずやねんけど・・・



スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/07 19:40<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
