劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.04(Thu)

今日はおかまの日とういうことで短大の友達とディナーに。
(あんまり関係ないのですが)

最近よくテクイジメンバーのことについて周りから聞かれることがあります。
今日は「あの男の子っぽくてかっこいい人ってどんな人なん?」
と聞かれました。
私は最初松村さんのことだと思っていたのですが(ほとんどは松村さん問い合わせなので)どうも違うようで、
その次は清水さんだと思いました。
それも違うようで、
「あの寮長じゃなくて・・」
「あぁ山根さん?」
と思ったのですが違ってて
「パソコン持ってた人」
でやっと中村智子ということが判明。
私はかっこいいよりかわいい系だと思ってました。(うそじゃないわよ!
仲悪くないわよ!腹黒くも・・・)
そういえば別の人にも脱獄のチラシを渡したとき、
「この男の子かっこいい!!この巻き毛の子」
としきりに指さしていたのを思い出しました(女ばかりの劇団と知らなかったので男の子じゃないと言うとびっくりしていた模様)

あと「あの髪の毛は本物なん?(中村智子さんの)」
とも聞かれました。これにはちょっとウケました。
けっこうあの髪の毛弾力あります。
ちょっと触っただけでは頭皮には手が届きません。
よって、ちょっとやそっとじゃ本物かどうか疑わしいのですが、
中村智子さんの名誉のために私は言います。

・・・本物です。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/04 19:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
