劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.01(Mon)

やっと暖かくなってきた今日この頃、ゴロゴロ・・
新しいスプリングコートもおろし、ルンルン気分で出かけると・・・
ぬおーーーおおぅ!!!
また買ってしまったーーー!!
山ネさんへの誕プレを探しにでたはいいものの(まだあげてなかったの)
買うもの買うもの全部自分の・・アレ??レレレーのレー
おっかしいーなー。

流行に負けて買ってしまいました。いまどこに行っても飾ってある
あの・・クシャクシャの服。
あれですよ・・フリフリの服。
あのちょうちんぽい服。
ピンク色なんです。
おいおい似合うのかーー?
オモイマスカ?
いいのです。自己満足です。
ジーパンも買いました。一目ボレでした。
もう本当に帰ろうと思ってたんですよ。千佳さんのもみつけたし、
なんかシャツとかも買っちゃったし、もうダメ!!
と思ったのもつかのま・・
ジーパンの裾にスリット入ったやつ!!
ほーーしーーかーーツーーたーーのーーー!
あなたに会いたかったのよーー
私は見てのとおり足が短いので(うるさいわよ!)
ブーツカットの裾を3センチほど切るのですが、なかなかどうして
かわいんじゃなーいの。
そんなこんなで今日も買ってしまいました。

明日は久々の稽古です。稽古日誌でも買いてみようかな・・


スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/04/01 19:34<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
