劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.02(Sun)

今日は以前お世話になった先輩の結婚式へ行って参りました。
肥後橋に新しくできた「ASTOR PLACE」という式場
だったのですが、とっても綺麗!
異空間にいるようでなんだか自分がリッチな気分。
本人は全然リッチじゃないけど・・。
私の先輩もめっちゃ綺麗な花嫁さんに!
いつもはラフな感じな人だったのでドレスを着ると
なんか見ちがえる・・☆
旦那様になる人が実は中国とオーストラリアのハーフだった為
新郎側のスピーチは英語だったですよね~。
英語まったくダメな私は口ぽか~んと開いてましたが
時折見える涙に、こちらもグッとくるものが!
言葉の壁なんて関係ない!
2次会も外国人が沢山!
私は2次会で「チェキ」係りだったので、来てくれた人達
のポラロイド写真を撮っていたのですが
金髪白人の男性が近づいてきて・・
心の中では
「ノーセンキュー!ノーイングリッシュ!」とか
叫んでたんですが(アホですわ)
白人男性→「オネイチャン、シャシンガチャントウツッテナイカラ
モウイッカイトッテチョーダイヨ」
って言われた。
よくわからない関西弁に、ビビッた・・。

051002_135912.jpg

披露宴ではテクイジの華の受付嬢「フジサチ」こと藤井ちゃんとの
共通の知り合いだった為、藤井ちゃんと同席。
写真はいつも元気な藤井ちゃんです。
彼女はすごい!披露宴では余興で歌を歌い、二次会では一人で幹事を
して司会までしてました。。
見事な司会っぷりに役者もできんで!って思ったよ。

しかし、今日式を上げた先輩と出会わなければ私は藤井ちゃんと
出会うことはなかった。
そんな縁を感じる人っていっぱいる。
「あの人と出会わなければこの人と出会わなかった」とか。
でもその出会いが繋がるか繋がらないかは自分次第だよね。
素敵な出会い取りこぼさないようにしないと☆

そして今日は2次会が終わるとtekkanさんのライブを
見に行っていた猫堀メンバーが
堂島の「アラビアンロック」でピクショナリーゲームをしていると
いうではありませんか!!
終わり次第合流して、約3時間すごい盛り上がりのゲーム大会。
ピクショナリーゲームとはtekkanさんオススメのすごろくゲームなのだ。猫堀打ち上げでは、酔っ払いだった私はひたすら人にからんでいたのできちんとこのゲームできなかったのよね・・。
大盛り上がりですよ。

猫堀終わって一週間。。先週まで東京にいたんだよね。。
時間たつの早すぎ!!
051002_230243.jpg


スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/10/02 19:51<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

因みに……
私も昨日友人の結婚式に出席しました。
北野にある恐ろしいくらいのロケーションを満喫できる式場で、中には SP に守られた VIP も出席でした……

世の中広いなぁ……
まだ見ぬ強豪がいっぱいいるんです。(^^;)

いやはや、あんぐりとした一日で、ついつい飲み過ぎました……

それにしても藤井さんとの Two shot 良いですね。(*^_^*)
さてさて、藤井さんの舞台進出も期待しつつ……
2005/10/04(火) 01:22:56 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
ずるい!(泣)
ずるいずるい!
俺も一緒に遊びたい。この際関西に引っ越してやろうか…どの際やねん。
みんな楽しそうに写ってるね。
2005/10/04(火) 09:59:23 | URL | MaL #LkZag.iM[ 編集]
『おおっ!』
シックじゃないですか。
ナイス・ルッキング・ガイとは仲良くなれたのかしら・・・。
2005/10/04(火) 16:54:06 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
KITORAさん→北野ですか~北野というだけでよさげ~!藤井ちゃんの舞台デビュー私も期待しています。ほんまにおもしろい子なんで、かわいいしv-237

MaLちゃん→MaLちゃんが関西弁使ってる~!
そうであろう、そうであろう、楽しそうに写ってるだろうv-392この際関西でライブしてヨ~そしたら皆で行くよ!そしてピクショナリーゲームだよ!
テクイジも頑張って東京進出めざしますi-86

虎爾さん→そうですか?シックですかv-389ナイス・ルッキング・ガイとか白人男性のことですか?まずは会話が弾まないですね。
写真をうまくとったら、ご機嫌で席に帰ってはりましたi-229

2005/10/04(火) 20:44:09 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
