劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.09.18(Fri)

090916_191656_ed-1.jpg
私の稽古着ズボン。

2.3年前くらいにどっかのスポーツクラブで確か買ったズボン。

いつもやったら穴があいたら捨てるけど

これに限っては、どれくらい破れていくもんなんやろか

って思いながらはき続けている。

穴ぼこだらけだ。

さすがにお尻が破けたら恥ずかしいけど

このへんなら、ダメージジーンズみたいな感覚ではける?

違うか…

違うね…

アップリケとか付ける?

いや、なんか恥ずかしい

いっそ破けたままのほうがいい。


090827_210813_ed.jpg
↑これ、ハトサブレみたいな形したんコレ。

なんとカボチャ。

京カボチャ。

野菜の神秘。

例えばこのハトサブレカボチャが人間やったりしたら

「いやーん、ウチも皆と同じ丸がよかったー」って思うのか

それとも

「ハハハ、私は異端児。カボチャは丸いものだって?ハン、誰が決めたのさ!」

って思うのか。



野菜もそれぞれ。

人間もそれぞれ。

どんな自分も受け入れて

まっすぐ進んで生きたいもので。す。








>EntryTime at 2009/09/18 17:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
