劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.09.13(Sun)

宝塚歌劇 花組公演
「外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-」
「EXCITER!!」
を観てきた!

大の宝塚通という高依ナヲミちゃんにチケット取ってもらって。

外伝ということで、ベルサイユのバラで流れる「愛~それは~」もなかったし

オープニングもいつもはもっとにぎやからしいけど

今回は少し違ったご様子。

ナヲミさんは、少しばかしお気に召さなかったようだ。

私的には「アンドレなんか、くたばっちまえっ!」

っていう台詞がツボにはまって、もぞもぞもぞもぞ

ベルサイユのバラには出てこないキャラクターがメインで出てきたりしてて

漫画で読んだベルバラとは受ける印象もちょっと違った。

ショーの「EXCITER!!」はテーマ曲みたいなんが

ひろみ郷の「ゴールドフィンガー」を思い出させる曲調で頭にこびりつく。

でも、前回みたときの方が個人的には良かったなぁ。。。

と思いつつ、ナヲミちゃんに話しつつ京橋へ。

「いろいろ宝塚のこと聞っくぞーー!」

って店入るまでは意気込んで言うてたのに
090912_153555_ed.jpg
お茶してたら、全く関係ない話で2時間たってた…

090912_153615_ed.jpg
また連れてってください☆


スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/09/13 23:47<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。