劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.09.13(Sun)

090911_230256_ed.jpg
どどーーん。

今年のNEW手帳だす。

タイトルは、よく松村さんが言ってそうな親父ギャグから。

私の手帳切り替え時期は9月なのだ。

4月とか1月とかじゃないのだ。いいのだ。これでいいのだ。バカボンボン。

今回はいつもより少し大きめのサイズでB6版。

スケジュールも時間別で書き込める優れもの。

早速、いろいろ手帳に書き込みたくて

あらゆるささいなこともメモすることにしたのだ。

ちなみに、本日早朝ランニング3日目。

これも書き込む書き込む。

でも今日近所の人に「えらい、おっさんみたいな格好やなぁ」と言われて

テンションがさがったのだ。

おばさんじゃなくておっさんなのだ。

どすこい。

そういえば、今日見た夢の話。

アゲハ蝶の群衆に背中にまとわりつかれる夢を見た。

払っても払ってもくっついてきて

逃げ回る夢だった。

もちろん、起きたら速攻調べた。

夢占い検索ーーーーーー!

蝶 … ストレスや体調不良、健康不安を暗示することが多くあります。特にあげは蝶は健康注意。複数の蝶はストレス、一匹だけの蝶は身体的な不安を象徴することがあります。


どしえぇーーーーーー。

あげは蝶の上、複数だったんですけどもーーーーーーー!

ストレス、健康注意…

体調不良になったら、夢占いって結構凄いと口を大にしていいたいとおもいます。


占い大好きな私。

ちなみに、4年ほど前に行った

中国人に見てもらったら占いで

「アナタ、シャチョウニナルヨ」

って言われた年はとっくに過ぎている…







>EntryTime at 2009/09/13 23:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
