劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.09.01(Tue)

満喫中である。

というても、遠くに遠出するわけでもなく

ゆっくりと扇風機にあたりながらゴロゴロしたり

友達に会いに行ったり。

時間がゆっくり流れてる。

先週はしゃかりきのトコちゃんとたやけあやちゃんとディナー。

ええ感じゴーハイで減っていた体重も、ここにきてもとに戻りつつある。

なんならええ感じに肥え、いえ、超えつつある。
090828_204600_ed.jpg
だって、デザート絶品だったんもん。

食べるの幸せ。

しゃべるの幸せ。

私が豚になったら

さなブーと呼んでもらって、もういいです。

それで皆が笑顔になるなら

さなトンでもオーケーです。

さなピットでもオールオーケーです。
090829_162039_ed_ed.jpg
役者友達の吉岡澄ちゃんにも会ってきた。

美人ダンサーの入江さんと、超キレイなマンションにテンションがおっとせいみたいになる。

何を見ても「おおーーーぅ、おおーーーーぅ」ってなったから、おっとせい。
090829_141108_ed_ed.jpg
澄ちゃんの指示によりオリーブオイル、マヨネーズ、黒胡椒を入れたものを混ぜている入江さんの図。

「私、基本的にドレッシング買わへんねん」

とさらっとこのように工夫する澄ちゃんに


「おおーーーーぅ」

090829_142656_ed_ed.jpg
パスタと、サラダ、そして手作りのパン。

なんじゃゴリャーーーーっっっ  おおおーーーーーーーぅ

…見習わなければ

同じ女として…

そして、まだまだ残暑も残る中

鍋った。
090901_202243_ed_ed.jpg
再びキャベツ鍋?

いや、今回はコラーゲン鍋。

鍋企画をしてくれたのは、高依ナヲミちゃんだ。

当初、5人くらいの予定だったので

鍋の具材もそれくらい用意してくれてたようで

ふたを開けてみれば体調不良が相次ぎ

結局3人鍋。

でも食った!!食ったよ!!なんせ食欲の夏おわりかけの秋ですから!
090901_202312_ed_ed-1.jpg
5人分ぺろり食った、高依ナヲミwithテクイジズ(中村前渕)

ナヲミちゃんは大の宝塚好き。

というわけで、今度人生2度目の宝塚観劇に連れて行ってもらうことに。

ベルサイユのバラだって!

楽しみだー!










>EntryTime at 2009/09/01 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
