劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.08.25(Tue)

高校生×TAKE IT EASY!「ゴー!ゴー!ハイスクール』

大きな怪我もなく、無事終了しましたっっ!

KAVCでこんなに長く過ごしたことも初めてやし、

いろんなことが初めてづくし。

最初はもちろん不安もいっぱいだったけど

今では本当にこの企画に参加できてよかったと心から思う。

テクイジでの芝居でもそうだけど、公演が終わったあとは

劇中で流れていた音楽がなかなか耳から離れなくて

何度も聞いてはもの思いにふけてしまう。

今回もOPとEDで流れた曲をエンドレスでかけては

ぼーっとしとりま。

そろそろ戻って、また走り出さねばとブログにも軌跡を残す。

ゴーハイズも、また前向いて頑張ってるだろうし!

というわけで、

090813_212431_ed.jpg
最初の写真はコレ。

本番10日前。

忍者部部長の「ゆうき」の衣装を完成させ、おもむろにかぶり喜ぶマリア。

どうですか、この生き生きとした表情。

手裏剣とか与えないでください。

090813_212543_ed_ed_ed.jpg
今回演出助手として、一緒につきっきりでゴーハイ稽古に参加してくれたQちゃん。

Qちゃんとは今回帰りの電車でずっと一緒だったので

今までよりもぐっと近くなったような感覚が私の中である。

いろんな話をした。もう2週間前とかはほぼノンストップでゴーハイの話ばかり。

私がズッコケ醜態をさらしても、「さなえさぁ~ん」と笑顔で受け止めてくれる。

ありがたい存在だった。

もちろん稽古中だって、本番中だって、テクイジと一緒にほんまに作品を支えてくれた。

ほんまにありがとうです。
090823_120914_ed.jpg
今回も、もちろんヘアメイクはKOMAKI!!

いつもながら素敵な腕前。へい、らっしゃい!

090823_122440_ed.jpg

モリモリモッッちゃうよ、山根さんの今回の髪型!後ろで微笑むはテクPみずぐっち!


090823_124211_ed.jpg

高校生の若さとパワーに負けられないぜ!とばかりに

楽屋では写真をとりまくり。

テンションあげあげで。


090823_124707.jpg

私たち、今年32歳です。南無…


090823_150340_ed.jpg
書くと願いが叶う伝説の黒板。

千秋楽が終わると、舞台上で撮影会みたいになってた。

ので私も!!

まるで黒板の妖精のごとく、これを持って走り回っていた私たち。

いろいろ思いで詰まってます。

090823_170438_ed.jpg

公演終了後、いつもの舞台に戻った姿をじっと眺める舞台班、姫川、かぴ、ゆうこ。

この後ろ姿があまりにも可愛くて、そっと楽屋へ戻り、そっとシャッターを押す。

彼女達にとっても忘れられない光景になるのかな。





…後編へつづく










>EntryTime at 2009/08/25 23:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
