劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.31(Sun)

テクイジメンバーと合流?
そう、今日はダンスを千佳さんが文化ホールで踊るというので応援に!
一部で不仲説が流れていますが(千佳さんが流してる)結構仲いいんじゃないの~?ていうか皆千佳さんのファンで、身内なのにもかかわらず
「千佳ちゃんかわい~」という始末。
ダンスが終わって千佳さんが出てくると文化ホールのロビーで写真を取る。
まるでおっかけ。
もちろん私もカメラ持参。(おまえもかよ!!)
ダンス踊りたてのさわやかな笑顔の(腹黒さはない)千佳さんとパシャリッ。
多分、私は半目。ていうか中村智子どんの写真には私が半分しか写ってない
模様。ウキーーツ!!
(どうゆうこと!とんちゃん!!)

いやいやホント楽しかったです。
千佳さんの楽しみもあったのですが、インフィニットメンバーも舞台の
上を勢ぞろいでした。みんなアフロかぶってるし・・・
やっひーはお馴染みレイボーでした。
森さんはビニテ(多分ビニールテープ)で髭つけてるし。
もっと見たかったな~。
コントやってほしかったな~。
でもやっぱり千佳さんがサイコー!

今日はダンスの前にもう一つ芝居を観に行ってきました。
「デス電所」
初めて観に行きました!
私的にツボにくるところがいっぱいあって(主に漫才のシーン)かなり
面白かったです。はじめはここはコントなのか!?
と思ったのですが、最後は輪廻にすっかり引き込まれていました。
観劇日記は苦手なので、このへんで終わります。

ていうか今月は芝居を8本見ました。
そのうち6本は清水かおりさんと。
私は彼女を「観劇同士」と呼んでいます。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/31 20:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
