劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.08.21(Fri)

先月の22日から始まったゴーハイの稽古。

明日でまる一ヶ月。

今日で定期も切れた。

本当にあっという間。

ついに明日、初日。でも明後日はもう千秋楽。

皆頑張ってる。私ももっともっと頑張らねば。

本日はゲネプロがあり、がんがんに鳴る音楽、美しい照明

その中で高校生達のお芝居がみるみるよくなってきた。

このパワー!このパワーがほしかったんだ!って袖で思う。

でもまだまだ行けるはず。

本番ではもっともっとアドレナリンが出るからなーーー!

スカっと終わった芝居のあとは、きっとまた舞台に立ちたくなる。

私は何回もそれを繰り返してきて、いまだその魔力にかかっているもんだ。

ここ数日、自分の高校時代をむっちゃ振り返りたくなる。

16の頃は?17の頃は?18の頃は?

あの頃出会った仲間と今でも芝居してるってなんか凄い。しみじみ思ったり。

きっと今回のゴーハイズ(高校達をまとめてみた)もこうやって集まってきたメンバーと

これから先、縁が繋がって…いろんな未来が待ってるんやろうね。

2009年の夏がみんなにとって忘れられん夏になることを祈って

明日のお昼13時~初日!!一回目!!

やりまっせー!




>EntryTime at 2009/08/21 23:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あ、観ました。
黒い制服のまん丸な子が一番高校生らしかったですよね♪
主題歌の曲名が思い出せずもやもやしている今日この頃です♪
2009/08/22(土) 16:52:07 | URL | お~い #-[ 編集]
おーいさん→ご来場ありがとうございます!
黒い制服のまんまるな子…。
ベストハウス123を見ればきっともやもやが解消されるかと思われます!
2009/08/25(火) 23:33:28 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
