劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.08.11(Tue)

気づけばもうすぐ夏終わるやんっっ

って今日思った。

もういろいろ放置しっぱなし。

でも花火は見た!!

三週間ほど前にたやけあやちゃんのホームパーティにおよばれ

毎年恒例の芦屋のサマーカーニバルだっっ

たしか去年のサマカニは友達のライブとかぶってて

どっちかを選ぶことができなかったから

ホームパーティに参加後、花火を見ずにライブに行ったのであった。

だから今年はどうしても花火を見たくて見たくて

稽古を終わりにぎりぎり花火発射寸前に到着したーーー!
090725_203110_ed.jpg
あやちゃんのお家から見た花火!!

新しい携帯をいまいち使いこなせてない私は

ズームの仕方がわかんなくてリアル距離の花火しかとれんかった…

でも、「夏ーーーー」って気分を味わえたのでよしとする。

そんでもって
090725_205733_ed.jpg
お誕生日を迎えられた、あやちゃん。

ケーキの帽子をかぶせられ

皆からお祝い☆☆☆すてき☆

よくみれば背後にはテクイジのま、、ま、、
090725_205758_ed.jpg
松村さん。

なぜあなたまでかぶりますか!!

そしていつものへの字口。

元気そうでなによりです。

そして、そして

ゴーゴーハイスクールの稽古も佳境に入ってきた!

毎日毎日、ゴーハイのメンバーの高校生達の夢を見る。

それだけ私の脳みそは彼ら彼女達で埋め尽くされているんだろうな。

もっともっといい芝居になるように

もっともっと私にできることがあるような気がする。

うまく伝えられないときはほんまにもどかしい、

口べたでごめんなさい。

もっとしっかりしなければと日々反省。

090726_174824_ed.jpg
とある、稽古終わりのミーティング用にもってきた昔なつかしの「ホウセキ飴」

ウキウキしながら配るも、大きすぎて「ミーティングに不向き」と不評。
090727_192810_ed.jpg
こんなんなるねん。と山根さん。

これを食べだすと15分くらいうまく喋れない…

090730_162611_ed.jpg
とある、稽古終わりに高校生達に「踊ってください!」と頼まれて

曲に合わせて即興で踊りだす山根さん。

私も混じって「キャーキャー」いいながら写真をとる。

山根さんの踊っているところを見るのが大好きな私は、普通にキモイファンである。

090730_164128_ed.jpg
とある、稽古終わり高校生達が清水さんに抱きしめられているの巻。

大人気の清水さん。アイドル並みだ!

そんな高校生に混じって私も写真をとる。

090801_222743_ed.jpg
とある、稽古帰りの家路寸前。

最寄りの駅の自転車置き場での出来事。

ダイヤル式鍵を外すの忘れて数メートル走らせ、途中でストップ。

おもいっきりタイヤに絡まってしまい、身動きがとれなくなる。

早く帰りたいのに…

このまま数十分この絡まりを外すのに悪銭苦闘。

もういろいろ疲れすぎて、おかしくなってきて

思い出のために写真をとる。誰もいない夜の自転車置き場でカメラの音が鳴り響く。

もう来週末にはゴーハイ本番!!!!

頑張るでーーーーーい!!!!!!













>EntryTime at 2009/08/11 22:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
