劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.07.19(Sun)

末満さんが主宰のピースピット「悪辣」をヘップホールで見たっっ

なんというかすごいスピード感の舞台で

出てくるもの出てくるものすべてがかっこよかった。

中村@テクイジさんも頑張っていた。

私の中で不思議やねんけど、メンバーが出てる舞台を見ると

絶対登場のときにお尻がむずむずする。

一緒に緊張してんのかなぁ。

今回もまりあが出てきたとたんむずむずした。

昔、客演している山根さんが男優さんに抱きしめられているシーンを見たとき(この表現へん?)

心の中で「もぎゃぁーーーーーーーーーーーー!」って叫んだの

今でも覚えてる。。。

話戻って、、、

とりあえず、長丁場ですがめっちゃ見ごたえのある舞台だった。

殺陣のスピードは半端ない。

末満さんの主演っぷりもほんますてきやったし

出てる役者さんみんなかっこよかった!

私の大好きな花ちゃんも大活躍で、いろいろ満足でした☆

私もガンバらにゃー!


スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/07/19 23:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
