劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.30(Sat)

今日は小・中と友達だった子が夢に出てきました。
中学校で別れてから連絡をとってないので今どうしているのか全く
知らないのですが、なぜかいきなり登場してました。

彼女は中学の時に別れたままの姿で登場し私にキーホルダーを
売りつけていました。
どうやら夢の中ではキーホルダー屋さんになっていて(そんな店ないのですが)「テクイジのロゴ入りキーホルダー作らへん?」という
話を持ちかけてきたのです。
「サンプルで作ってんけど・・」と家に郵送までしてきました。
「一個、19800円でどうかな?」と付け加え・・・
高っ!!!そんな高いキーホルダー誰が買うねん!!
それも19800円ってまた中途半端な値段やし。
イチキュッパっいえるもんじゃないやん!
・・・いろいろつっこみました。
まぁ夢ですからね。夢はとんでもないことが起こる世界なのです。

以前も書いたように私は占いやらが大好きなので夢占いも許容範囲。
相手が会いたいと思っていると、その人が自分の夢に出てくると
聞いたことがあります。結構信じてます。

彼女は私に何を伝えたいのかな・・
本当にキーホルダー屋さんになってたら・・イヤだな・・
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/30 19:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
