劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.06.22(Mon)

トコちゃんの個展も早いもので今週で最終です!

というわけで、じっくり私も楽しみました☆

090617_153807_ed.jpg
これはマスターが今回のために考えた「トコ姫のスムージー」

特別メニュー!!

かわいいコースター付だよ。

オレンジベースで超おいしいっっ

090617_154036.jpg
みんなの足跡長を眺めるトコちゃん。

とっても楽しそう!

090617_153854_ed.jpg
トイレの前に飾ってあった作品。

サイタさんをイメージして書いたらしいです。

彼女の優しさとかわいらしさがいっぱいつまった作品。

この日は一緒にグッズを作っている「まあみ」さんにもお会いして。

この方もとっても素敵な人でした!

そうだ!サイタさんでワッフルも新メニューに登場してた!

今度食べるべし!




>EntryTime at 2009/06/22 16:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
