劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.06.22(Mon)

なかなか終わらない千年女優の名古屋巻。

おそらく今だこの話題を書き綴っているのは私だけじゃぁなかろうか・・・。

めっちゃ長い長いのを今日は書きます。終わることを願って・・・。

ていうかもうすぐ2ヶ月もたとうとしているので、若干記憶も薄れ気味で、もう、取りためた写真の

羅列にしようかと思います。

090503_200011.jpg
とんとん

矢場とん。

三日目にしてやっと名古屋観光に繰り出した一行。

名物と言われる「矢場とん」へ行きました。

そりゃぁもうアトラクションなみの行列であった。

その行列をも写真にとってみたが(コマ送りに)長いので割愛。

2009050320010000.jpg
「とん」を撮る、「さなえトン」

そのまま、夜の名古屋へかろやかに飛び出し、

テレビ塔を目指す一行。

090503_205024.jpg
この後ろ姿・・・。

090503_205734.jpg
寺井さんだ!!
090503_204947.jpg
ベストショットを狙う後ろ姿は末満さんだ!!
090503_205644.jpg
おのぼりさん、みんなで撮れば怖くない。

テレビ塔へ登り夜景を眺める一行。
090503_211158.jpg
名古屋への思いをはせるヤマネチカ。

曲は久保田トシノブで「まわれ、まーーわれメリーゴラン~もう決して止まらないように~♪」

(タイトル忘れた・・・)

そんなこんなの唯一の観光の時間中。

別の場所では今回のテクイジがいただいた福岡の「ぽんプラザ賞」の発表があったなんて

だれが予想しただろうか、いやしない。

翌日、ラスト千年女優。

ようやっとメイクの写真を撮った。

090504_150913.jpg
ヤマネさん、ライオンのたてがみのよう。

090504_150757.jpg
愛知版の井田こと「たちねぇ」

はんぱなくかっこいい。

ほんまに素敵であった。

090504_165056.jpg
音楽の和田さんもこの最終日に駆けつけてくれた!!

このあとみんなでお茶したり◎

090504_182033.jpg
「ちか&さな」(たか&とし)

090504_193745.jpg
「あい&まり」(二人のアイランド)

090504_193720.jpg
ラストの写真はこの人で。

目がクリクリの末満健一さんです。

すべてが終わって帰りの電車の中でのヒトコマ。

去年の10月から始まって、約8ヶ月。お世話になりました。

次々飛び出してくる、末満さんの演出アイディアに「すごい、すごい」とついていくばかり。

ついていくばかりじゃなくて、自分からももっともっとアイディアを出せていける人に

ならなければ、と思ったり。

初めてのテクイジでの二都市公演は

本当に楽しかった。

また振り返りたくなったら気ままに振り返ります。

とりあえず







>EntryTime at 2009/06/22 10:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
