劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.06.14(Sun)

最近仲良くなった人から借りた本の中に書いてあった。

めっちゃ自分にヒットの本で

読み切ったあとは心がほかほかに。

あと同じ本の中に

「執着を捨てると望みがかなう」

とあった。

私、いろんな執着持ってる(笑)

最近特に多くって、この執着どうにかならんか
と思ってたときにこの言葉や。

さらっとキャノーラ油のようにさらっとしたい。

こんなんですが、最近は凄く楽しい。

家から4駅分を自転車で行ききして

少し行動範囲が広がるだけでこんなにも楽しいなんて。

いろんな新しい場所、新しいものを見る、触れる、感じる。

ちなみに近道を探してて、

最近、チャリンコで衝突事故を起こした。

ドラマに出てくるような、怒り具合のおばちゃんで、一瞬逃げたくなった。。。

「手が痺れてきた!なんだか手が痺れきたわぁーー!」

って言われたときはどうしようかと思い…
(少し心の中で笑けた…ごめんなさい)
でも一生懸命謝りました。

そしてその場所はきっと通っては行けないんだと警告を受けてるようで、

NGゾーンに。

コアリズムは順調。

なんとなく頬がすっきりしたような気する!

でも体重はよこばい!!

ばいばい!!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/06/14 23:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
