劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.06.07(Sun)

TOKO展×FruitCafe Saita!Saita!

じゃんじゃん開催中です!

TOKOちゃんの了解を得て、少しばかしお店の雰囲気を掲載!
090602_185842_ed.jpg
いつものsaita!さんとはまた違った感じで

かわいいく彩られています。

090602_185902_ed.jpg
私のお気に入りの一枚。

ココロが穏やかになりますな。

今月25日までやってます!

入り口には来店した人達のチェキも貼られていて

どんどん輪が広がっていって素敵やなぁ~と思います◎

拍手のブログコメントで、伊丹からチャリンコで行きました!

という方がいらっしゃいました。

拍手コメントで返事ができないので、この場でお礼させてもらいます!

ほんまにありがとうございますっっ


やりたいことを形にできるってほんまに凄い。

先日友人から「・・・・をやってみようかと思う。協力してほしい」とメールがきた。

協力する、

協力するさ!

いろんな人の応援団長になるさ!ダチョウさ!

私もね、がんばるよ。

目の前にあることから。

遠回りかもしれんけど、ゆっくりでたどり着かんかもしれんけど、

悔しいことばっかりで泣いてばっかりかもしれんけど←これ大半


とりあえず、梅雨をぶっとばす!




>EntryTime at 2009/06/07 10:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
