劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.05.15(Fri)

いやはや、早いもので先週の今頃は名古屋でした。

稽古期間も含めて、長かったようで、やっぱり短かった。

改めて、振り返ると

やっぱり千年女優は幸せな作品やなぁと思います。

今回は名古屋のお客様にもたくさん見てもらえて

毎公演終わるたびに暖かい拍手を頂いて、

とっても幸せでした。

ありがとうございました。



4月30日に名古屋入り。

この日、テクイジは電車組と車組に分かれて行き、

私は車組み!!

いつも舞台監督でお世話になっている、ぜんさんの車に乗り込み出発した。

途中、サービスエリアにあるミニストップで

マンゴーパフェを食べ、

ぜんさんに「お約束やな」

といわれる。

舞台で重要な役割をはたす、椅子5脚やら衣装やら小道具やらに揺られ

大きな渋滞にも巻き込まれることなく

無事到着!!

そして、この日感動したサナエのちょっとええ写真。

090430_190938.jpg
この日、大阪に戻って仕事があるにもかかわらず

ギリギリまでいてくれて、椅子の家具スベールを張り替えてくれている

ぜんさんの後ろ姿。

こんな光景をみながら本当に本当に素敵なスタッフさんに恵まれているなぁと

シミジミおもうのです。

大好きなんです、ぜんさん。

私は好きになるとちょっかいを出したくなるので(小学生男子か!!)

ぜんさんに、よく

「ほんまに、おまえはーーー!」

と言われます。

そんなぜんさんとも別れて、

いよいよ、翌日は2時間リハーサル。

気合いれて、一秒たりとも無駄にできない2時間でした。



つづく。



スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/05/15 18:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
