劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.05.14(Thu)

無事、帰還!!

東京2日目に行った初めてのディズニーランドでは

心配した雨には遭遇せず、


そうそう、実は前日に日焼け止めを購入したですよ。

化粧の上からでもスプレーできるミストタイプで

止まったホテルの売店にあった一押しの商品だったわけですよ。

SPF28PA++ね。

うむうむ紫外線は大敵!!

これでばっちり!とおもいきや・・・・

スプレーしてから一時間

なんか顔がベタベタするな~と思って

トイレに入って鏡を見てみたら・・・・・!!!

なんか、汗をめっちゃかいてる人みたいにテカテカ・・・やねん!!

なんでーーーーー!

「ちょっと脂症??」

の騒ぎじゃないねん!!

2時間、3時間たっても、テッカテカなんですわ。

写真とっても、テカってるんですわ。

ので、ほぼパレードを撮影・・・・・・無念。

ミッキーマウスにラリアートする写真をとってみたかったけど

そんなこともできず・・・。

ひそかにドナルドダックの首に手を回すも、

やっぱりカメラを向けられると笑顔で恋人どうしみたいに撮影した。

ヘタレです。

乗り物いっぱいのったけど

新しくできた、モンスタなんとかはいっぱいで乗れなかった・・・

悔やまれます。

お土産も大量。

週末月曜劇団さんを見に行くのに

よき手土産ができた、とひとりホクホク。

3日目の夜に原宿にある「南国酒家」という中華料理屋さんで食事した。

個室でテーブル回ってた。

東京にいる友達夫婦に連れていってもらったのだが

オススメというだけあって、どれもこれも超おいしい!!

090513_201754.jpg
この写真の食材での特別メニューというのを食べた。

本物のフカヒレだった。(いっつも細い、素麺みたいなんしか食べたことなかったから・・・)

北京ダックとクリスマスチキンを勘違いしていたことを

この日気づいた・・・。

090514_113021.jpg

最終日にいったお台場でとった一枚。

天気はここにきてめちゃめちゃ快晴(><)

090514_115116.jpg
ラーメン国技館で、博多のラーメン食べた。

とんこつが死ぬほど好きです。(いや死なんけど)

麺の固さが、やわらかめ、ふつう、かため、ばりかた、はりがね

と選べて

はりがねに、とっても惹かれたけど

口が血だらけになったらいややから

勇気がなくて、たかめで。

ヘタレ2です。

充実した4日間でありました。

次いくときは、原宿の「フォーエバー21」に行きたい!!

めちゃくちゃ安くて可愛い服が売っているという噂だったので

近くまで行ったけど

ディズニーランドのアトラクション並の行列。

整理券もらうのにも1時間待ちとかだったので

断念。

大阪にできることを願いつつ・・・・。








>EntryTime at 2009/05/14 23:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
