劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.05.11(Mon)

遅くなりましたが無事終了しました!!!

カラフル3にご来場の皆様☆
もう一度千年女優を!と関西から駆け付けてくださった皆様☆
関西で成功を祈ってくれていた皆様☆

感謝感謝で 謝謝だす。

おかげさまで
TAKE IT EASY!×末満健一「千年女優」は福岡の劇場さんから「ぽんプラザホール賞」を頂きました!!

素直にうれしい。

名古屋ではいろいろ食べました。

名古屋ではこれでしょ!

と言われるものをo(^-^)o

ゆっくり名古屋公演記をとりためた写真とともにアップするのだ!!

とりあえず、今は東京にいます(゜▽゜)

明日ミッキーに会いに行くんだらー

ほーい◎



>EntryTime at 2009/05/11 22:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
