劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.04.29(Wed)

20090429232739
ついに最終稽古が終わった。

すべての荷物を積んで、あとは4日分の私物と体を持っていくだけです。。

写真の生キャラメル。

今日の稽古場に向かう前、電車にギリギリ乗れなくて、

次の電車まで待ち時間があったので駅の売店で何気なく購入。

めっちゃ美味しかった。

大概なんでもギリギリガールの私はいつも電車に乗る前走るはめになる。

昔はよく足がもつれてこけていた。

それも顔からこけていたので、たまに鼻の下とかにケガすると

かさぶたが鼻血みたいになって、

つねに鼻血が出てる子(出てても拭かない子)
みたいになって学校に通っていた高校時代もあったり…(;_;)

そんなことを思い出し生キャラメルに舌鼓しながら、もっと余裕をもって行動しよう…とおもた。

今日の最後の通しが行われる前はひたすらみんなで気になるところを返し稽古、

もっともっとシェイプになれ!!

そして合間合間に末満さんが大阪公演でもお世話になったピースピットHYTさんの「sugar」の曲をかけるので

条件反射のように踊りだす、たちねぇと山根さんと私…。

3回も踊ったよ!

楽しかった◎^∇^◎

名古屋公演楽しんでまいりまっす☆

お時間ある方は是非とも長久手へ!!

お待ちしています(゜▽゜



>EntryTime at 2009/04/29 23:27<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
