劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.04.19(Sun)

20090419130651
先週はしいたけ狩りに。

原木しいたけ狩りです。

ビニールハウスよりちょっと大きめの静かな小屋で、黙々と原木からしいたけをもぎるのだ。

スーパーで売ってるしいたけとは比べものにならないくらい

でかい、しいたけをもぎり

ひだが綺麗やな~と観察するのだ。

そういえば、数年前にテクイジあそびというビデオポッドキャスト用に

野菜コントを書いて、

ビデオに収録したけど今だお目見えせず。

多分かなりダメな感じだったんだろう。

ちなみにキャストは以下の通り

ネギ…私

白菜…松村里美

しいたけ…清水かおり

えび…山根千佳

鶏肉…中村真利亜

………今考えると火傷しそうやなぁ。。

結構書いたときはおもしろかってんけどなぁ。

このときやたら、しいたけの成分を調べたっけかと、しいたけを見ると思い出す思い出話。



>EntryTime at 2009/04/19 13:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
