劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.04.18(Sat)

日々の生活が止まっていたわけではありません。

千年女優の稽古稽古稽古、友達に会ったり、甥っ子に会いにいったり、浮遊許可証の精算会に行ったり、しいたけ狩りに行ったり・・・

テクイジHPやメルマガではもう10日間前に発表されましたが

愛知公演を控え、松村里美が一身上の都合で降板しました。

本人の口からそのことを聞いたときは

頭はもうパニックで、私はくよくよと泣くことしかできなかったけど

泣いたって舞台の幕はやってくるのだし

一番つらいのは、さっちゃんだし、

くよくよからようやく立ち上がっています。

いや本当はもっと早く立ち上がっていました。

でも、なかなか文章が書けなかった。

千年女優の愛知公演には泰平堂の立花明依さんが代役で急遽出演してくださることになりました。

ついこないだあった第一回通しでは台本も放して、動きもほぼ完璧。

すごいです。

本当に心強いです。

たちねぇは、大阪公演でも演出助手として稽古に参加してくれていたこともあり

愛知公演の練習に入って、自分が出演することになっても

みんなの動きをチェックしてくれていたり

全体を見てくれていて、たちねぇを見ていると、もっとしっかりせねばと自分を叱咤します。

大阪公演よりも、さらにさらに千代子を力強いものにしたい。

がんばります。

ブログもガンガン更新だ!!!!! 

まずは、シイタケ狩りのことだ!

・・・たぶん!!

090401_182256_ed.jpg
千年女優、愛知公演の稽古初日のマツムラさん。

私の新しく買った携帯に笑顔認証システムがついていて、うれしくて使った。

笑顔じゃないと絶対にシャッターがおりないの。

舞台に戻ってくるの、ずっと待ってるから!



スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/04/18 01:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。