劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.26(Thu)

今度会ったときに話そう♪

とブログに書いたけど

早速会いました、ナヲミちゃん。

20090326202659.jpg
月ヶ嶽で一緒した、コナカタイちゃんとお鍋します、どうですか~?

というお誘いに

ほいほい行きました。

20090326190643.jpg
ナヲミちゃんは宝塚大好きっこ。

「これ、見てください!」

渡されたもの。

5分だけ鑑賞。てへ

20090326200457.jpg
キャベツなべ・・・・。

いやいや、キャベツの下にはそりゃもう、数々の具材たちが

ぐつぐつとマグマのようにおりました。

サクサクと鍋の準備をしてくれるナヲミちゃん。

やべぇ・・・わたし。


20090326202455.jpg
キャベツなべ・・・・。

キャベツの下には、

肉!肉!肉!肉!エビ!つくね!とうふ!ねぎ!春菊!野菜フライ!

野菜フライ!?

20090326202522.jpg
キャベツ鍋(ほんとは寄せ鍋)・・・と、タイちゃんは、カメラを向けるとサービス精神旺盛!

公演後、こんなに早くタイちゃんともじっくり話せると思ってなかったので

ナヲミちゃんには感謝せねば。

竹を割ったような性格とは、このようなものか!

てな具合、スパンっと切れ味のいいタイちゃん。

そんなところが大好き。

鍋を堪能したら、ケーキ!ケーキ!ケーキ!

最近の甘いものの摂取量は半端ない。

20090326221352.jpg
ロールケーキとホールケーキを三等分!

20090326221952.jpg
ぜんぜん食べれますわ。

さすがにロールケーキはお持ち帰りだったけど。。

CA390013002.jpg

二人とこんなに仲良くなれるとも思ってなかったので

不思議な縁やな~と

ほくほくしながら京橋行きのバスにのる。

また二人ともお芝居がしたいな!

鍋!うまかった!







>EntryTime at 2009/03/26 23:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さんきゅす!
サナえもぉ~んまた来てねぇーん(^ε^)♪
2009/04/01(水) 23:28:50 | URL | タカイ #-[ 編集]
ナヲミちゃん!また遊んでね(^^ゞ
2009/04/03(金) 23:31:15 | URL | さなえもん #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
