劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.25(Wed)

20090325162921.jpg
京橋にの京阪モールにあるお気に入りのカフェでお気に入りのクリームブリュレを。

でも以前はパッションフルーツアイスものってたはずやのに

いつの間にかなくなってたよ。(ブーブーブークッション)

本日のお茶会の友は

じゃん♪
20090325162904.jpg
浮遊許可証の坂本見花さんと

20090325162830.jpg
高依ナヲミちゃんだ☆

ナヲミちゃん、食べ方間違ってるよ~

芝居トークありの、女子トークありの。

実は見花さんとは打ち上げではしゃべれなかったから

じっくり話をしたかったので、このお茶会はとってもうれしかった。

終わってみたら色々思うことってほんまにたくさんあって。

やっぱり話をするって大事やなって今さらながら思いました。

こうやって縁が繋がって

出会えたこと、ほんまに感謝しています。


相変わらずナヲミちゃんは面白くて

彼女の言動ひとつひとつにゲラゲラ笑ってしまう。

今日は

「男になりたいわ~」

と脱女宣言。

でも、帰り際に見花さんへ渡していた手紙がもうそりゃ可愛いらしくて

絶対、ナヲミちゃんは女子でいてください。

とおもたよ。


ナヲミちゃんが、私のブログで書くお母さんが面白いと言ってくれたので

うちのお母さんのなんかおもろ話ないかな~って過去の日記を

読み返したら自分でも笑ってしまったのがあった。


何年か前のお母さんの誕生日にご飯食べたときのこと

お味噌汁にまつ毛が入ってて

私→「お母さん!味噌汁にまつ毛、入っとう!」

母→「まつ毛ちゃう、ヒゲや」

私→「誰の!?」

って言う会話をしたって書いてた。

今度、ナヲミちゃんに話してみよう♪

ブログをつけておいてよかったなぁ~

ってしみじみ思う。

そのときの状況とか、写真とかで

いっきに思い出せる。

楽しいよ~

ちなみに2年前の新春初笑いは

島木ジョージの「おひさしぶりぶりブロッコリー」やったって。

前渕さん、何が面白かったんやろか・・・・











スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/03/25 23:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
