劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.24(Tue)

おきゃん→おかん→お母さん。

3連休、初日。

私は九州に向かう車の中だった。

もうすぐ弟に子供が産まれる予定なので

なんだか無性に気になって、パーキングでお母さんにTEL。

久々にお母さんとの会話。
私→「今大丈夫?」

母→「お母さん、今、国鉄のってるの!」

私→「国鉄?(-_-)」

母→「今からお母さん、遊びの時間やからっっ!プツっ ツー…ツー…」

切られた…(?д?)

うちのおきゃんは、自分の用事がないときもしくは済んだときは、一方的に電話を切る!

結局、まだ前渕家跡取りは産まれてない模様。

待ちどおしい◎


そういえば何年か前のテクイジ公演前に

「見に来てよ~」とお母さんを誘うと

山登りに行く前だったらしく
「今日の山は危険な山やから…」

と拒否られたことがあった。

今だ、どんな山に登ってんと謎が残る、うちのおきゃん。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/03/24 00:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
