劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.23(Mon)

人々編

20090314183630.jpg
男肉ドソレイユの陰核くんです。

ヘアメイクが入ったとき、えらい男前すぎて女子から黄色い声があがった彼。

本番10日前にインディペンディントでやっていた月1ライブを見に行ったのですが、

彼の壊れぶりにしびれた。

片岡さんと陰核くんの2人のシーンはいつみても楽しかった◎

20090314183454.jpg
暇だけどステキの白井さん。

早そうな髪形!見えないけど首にはなんやイレズミみたいなかっこいいのん付いてたし!

最後まで自分のキャラと格闘してはって

白井さんを見て私もいろいろ学びました。

私がへんなことすると、つねに白井さんの「あ~、またやっちゃいましたか」

みたいな目があったような気がしないようなするような。

20090314183419.jpg
ナカムラ@テクイジさん。

今回体調不良で降板された永倉聖子さんの代役で急遽3週間前にもかかわらず

引き受けてくれた。

未亡人のオトナな役どころ。

いろいろ不安もあったかもしれない。

でも「参加できてよかった!」と打ち上げで言ってくれたので胸をなでおろす。

20090315135148.jpg
小中太(タイ)ちゃんと、まりあ。

まりあがなぜしゃくれているか!私への挑戦か!

20090314140158.jpg
タイちゃんは、最初に稽古に合流したときに

「なんやこのすごい子は!」と思ったの覚えてる。

今回絡むところが何箇所かあって、

稽古~本番にかけて、「もしかしてこんな気持ちかもしれませんね、私たち」

みたいなすり合わせでできた空気がよかった。



■白目をもう一人発見!!!!

ミジンコターボの片岡さん◎
20090314130748.jpg
戦艦ヤマト風ヘアスタイルをこまっきーに作ってもらっているところ!

月ヶ嶽の兄弟、ほぼ出ずっぱり、動きっぱなしの片岡さん。

ほんまに凄かった。

稽古中もストイックやったけど

本番入っても、さらにさらにさらに。

疲れていても、明るくふるまってくれる

そんな優しさに何度助けられたことか。。。

尋常ではない汗の量。拭いても拭いても流れてくる。

彼のお芝居を見て、自分に足りないもの、欲しいもの、いっぱい発見した。

20090315163426.jpg
すべてが終わった時の写真。開放的!?

20090315135428.jpg
この写真、めっちゃ好き。

片岡さん、加藤さんと◎

フランスパンの加藤さん。

そばで芝居してても凄い迫力感じる役者さんだった。

もっと相手役として、何かできたはずの私。今回本当に思いしらされた。

フランスパンでの加藤さんが見てみたいな~



月ヶ嶽の兄弟カンパニー。ほんまにステキでした。

私が与えられたものがあったのかは謎だけど、私はみんなからほんまに沢山もらったし

これからの活力にもなった。

反省はいっぱいあるけど

こんな風にいろいろ感じれて幸せでした。

ありがとうございました。

ありがとう・・・

あ・・・

また終わりかけてるけど

別に死にかけているわけではありません・・・・。


せーんーねーんーじょーゆーーうーーーー

だいばくはつーーーーーーーーーーーーーーーー

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


おわり。




と書いてみたけど


またなんか書くかも!







>EntryTime at 2009/03/23 17:41<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
