劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.23(Mon)

月ヶ嶽の本番中にはホワイトデーなるものが入っていました◎

記念にお菓子と一緒にとったよ。

20090314113036.jpg
逆コロッケくれたのに、日呂さんからはチョットこじゃれたチョコレートセット!

20090314113058.jpg
マキオさんからはおいしいチーズケーキ?のようなもの!

20090310144524.jpg
今回の舞台美術はこのようなステキな和風!

襖のある舞台はステキですね。

この襖を開けると、井戸があったり、桜が振ってきたり・・・。

こんなステキ舞台上では休憩中に

一発芸をするヒトトキもあったとさ。

20090314175745.jpg
森本レオ中の日呂さん。

20090314175902.jpg
満月ポン中のインカク君。

20090314175925.jpg

20090314175658.jpg
みんなに見守られながらの芸はかなりのプレッシャーだす。

ちなみに私は、しゃちほこをしてみました。

20090314111300.jpg
舞台裏の楽屋に戻ると、衣装の植田さんが。

今回初めてご一緒させてもらいました。

私は、ネズミ役と人間役があったので

2着を着させてもらったのですが、めちゃくちゃ2着ともかわいい!

衣装合わせのときは、そりゃもうテンション↑↑↑こんなかんじだったわけで。

CA390187.jpg
ネズミのさなえ!

ちなみに耳はメイクのこまっきーが作ってくれた!

20090315163322.jpg
もう一着は桜色。ごっちゃんと!

20090315135352.jpg
3兄弟もこんなにステキ!

シックなトーンに比べて
20090315163034.jpg
店子は原色系。その色具合がまたよかったのう。


つづく・・



>EntryTime at 2009/03/23 16:11<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
