劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.20(Fri)

20090320004102
20090320004059
明日から!

マツムラ@テクイジさんが朗読でSIBERIAN NEWSPAPERさんのライブに出演します!

どうしても見たいライブだったけど、

明日から法事で九州に行かないといけないから見れない…(;_;)

というわけで本日ゲネを見学させてもらいました◎

SIBERIAN NEWSPAPERさんを見るのは初めての私。

実は名前から勝手に想像するに、ロックバンドやと思ってました…

ところがどっこいしょういち!

舞台でチューニングされているのは、

バイオリン、クラシックギター、アコースティックギター、コントラバス、ピアノ…

SIBERIAN NEWSPAPERさんから生まれてくる音は本当に物語のようでした。

その音に浸りながら、

人間ってほんまに凄いよな。いろんなものを産み出せて…人の心を満たしてくれるのも人。

もちろん壊したり傷つけたりするのも人やねんけど…
な~んて考えてしまっている自分がいたり。

なにせ浸っていたかった。
あまりにも心地のよい音楽すぎて、HEPホールから降りるエレベーターの中のザワザワ声がなんだか耳障りに聞こえるほど。

その音楽に、マツムラさんの美声も負けていません!
今まで見たことないくらいそわそわ、緊張していたマツムラさん。

でもきっと素敵なコラボレーションをSIBERIAN NEWSPAPERさんと見せてくるるはず!!頑張って!

明日、明後日HEPでやってます☆

SIBERIAN NEWSPAPER プレミアムライブ
「敬虔な幼子」~エドワード・ゴーリーの絵本の世界~

日時:2009/3/20(金・祝)19:00~ 21(土)19:00~
料金:一般2,800円 学生(大学生以下)2,000円[前売・当日共/全指定席]
出演:SIBERIAN NEWSPAPER、松村里美(TAKE IT EASY!)
会場:HEP HALL
お問合せ HEP HALL:06-6366-3636



>EntryTime at 2009/03/20 00:41<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
