劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.19(Thu)

やっと見れた!

今月9日に発売された演劇ブックに「千年女優」大阪公演の記事が!!

舞台写真と、今敏監督&末満さん&テクイジーズの集合写真も載ってた!

みんな笑顔やのに、なんか私、しゃくれみたいに写ってた!

くわばらくわばら

くわばらかず…ぉ

今日は「千年女優」の記録映像の疾走パフォーマンスを何回か見た。

何回見てもやっぱり私、

なんば走りや。

浮遊許可証の現場でも、走ってみたけど、

なんばなおらず…

疾走パフォーマンス見ながら、

「この時、セリフ言いながら吐きそうやったなぁ」とか、

足の筋肉疲労が尋常じゃなかった記憶があるけど、

記憶だけで、感覚はまったく思いだせない。

だからまた走れるんやろうね。

出産に似てるんかなぁなんて思ってみたり。

一人目産んだ時は痛さで、「もうこんな思いしたくない!」って思うらしいけど、

しばらくするとその痛みは忘れて、また二人目がほしくなるらしい。

出産に例えるのはちと違うか?^^;


大阪公演とはまた違う、千年女優を産み落としたい。
と思う。



>EntryTime at 2009/03/19 00:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
