劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.18(Wed)

20090319003226
20090319003220
「月ヶ巌の兄弟」より。

ミジンコターボの竜崎だいちさん。

チーム妖怪として、よく点呼をしてくれました。

まぁ、チーム妖怪は私と竜さんだけやねんけど!

片岡さんの子供時代を演じていた竜さんは

出番は少しでも、その存在感が凄い。

そして、小屋に入ってから続々出来上がってくる小道具たちは竜さんの作品。

これらがまた細かくて・・。

今回、私にはおにぎりを食べるシーンがあって、

本物を使う予定だったのだけど、通しでリアルおにぎりを食べてみたら、

飲み込めなくて、おえ~ってなったので

紙粘土で竜さんが作ってくれました。。

ありがたかったです(;□;)

私のよくわからない話をいつもニコニコ聞いてくれた竜さん。

ありがたかったです(;□;)



>EntryTime at 2009/03/18 22:32<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
