劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.25(Mon)

電車でよく私は妄想をします。

乗っている人に勝手に名前とかつけたりします。
たとえば、北新地まで行くおじさんを「北新地おじさん」とか・・
いやそのままなんですが、これまた名前とかつけてると退屈な電車
も少しは楽しくなるのですよ。うっほっほ
馬のぬいぐるみの形をしたリュックを背負っているおじさんは
馬男君とかね(最近よく見るのですが、きついッス)

妄想といえば、「いいとも」のテレホンショッキング?でタモさんとトークしてたりします。←ちょっと病気かも。
タモさんとトークしてる間にいつのまにか寝ているのです・・・
幸せです。

最近4人掛けの長いすでやたら気になることが・・
4人掛けって男の人が4人だとギュウギュウで、女の人4人だとスカスカ
なのです。だから男2人と女2人がちょうどいい感じ。
一番やなのが男の人3人バージョン。
このパターンを最近よく見ます。それもちょっと大柄な男の人だと
すごい中途半端に隙間が開いてるわけですよ。
ちょっと座りたいな~と思っても、そんな隙間にもし入れなかったら?
お尻を無理やりねじ込むとおばちゃんみたいやし(座ろうとする根性が
そもそもおばちゃんであったりするのですが)
いろ~んな妄想の上いつも諦めるのです。

もう一つ気になることが・・私は電車に乗るとすぐ寝てしまうのですが
寝るポーズがあります。
それは腕組のポーズ。(両腕を脇に仕舞い込むポーズ!)結構みんなやってます。
でもこの間横一列みんな同じポーズで寝てました。
起きてびっくり見てびっくり!
ちょっとイヤになったので最近はやってません。
なにかいいポーズを考えねば・・・




>EntryTime at 2002/03/25 19:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
