劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.06.25(Sat)

050625_203006.jpg


今日はお昼に観劇仲間の清水かおりと劇団はちみつパイさんをHEPに見に行きました。先週までここで「暗号解読者」が公演していた・・。なんて影も形もなくなってて(あたりまえか)
はちみつパイさん観劇のきっかけは、先月ラジオドラマで共演させてもらった元立身出世劇場の山本禎顕さんが出ているので見に行きたかったのです!
山本さんは私より2つ上ですがとてもかわいらしい人で声も少年なんですよね!舞台でも少年でした。ダンスもうまい!
はちみつパイの役者さんたちは、くるくると動いてました!
私ももっとダンスレッスンせねば!!

そして夜は久々のテクイジボイストレーニング。今日は都島の先生の教室にて!写真はレッスン終わりの人々。
松村さんは歌のレッスンなのに、トランペットを弾いてます。
藤原さんはわざとらしく、譜面を見るポーズをしてくれました!

ボイスの新森先生は、私達の第二の母のようによくしてくれます!先生のおかげか今回、本番中に声を潰す人がでなかった模様。私も2年前の御法度では楽日に声を潰してしまい、最終日はドスコイ声になっていたっけ・・。懐かしい。
あれからちょうど2年。
月日がたつのは早いにゃ~
スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/06/25 22:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。