劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.17(Tue)

そういえば、今回打ち上げでは一枚も写真を撮らず・・・

結構早い段階から飲んでまひた!

そう、人生で2度目くらいの

日本酒で号泣飲みデシタ。

今思い出すと恥ずかしすぎる、醜態・・・。2次会ではすっかり目ざめて終始カルピスウォーター。

さなえ、一生に1度目の醜態は4年前のアカペラミュージカル「猫堀骨董店」の東京公演の時。

熱燗が5本くらい転がっていたような・・・。

いろんな人に絡みすぎて、起きた時聞くのが怖かった・・・。

まぁそんなこともあります。


今回は、すごいすごい熱燗が飲みたくなって、一本のつもりがおいしくて

2本、3本・・・・

私は、ビールは全く飲まないし、飲みにいく!となるとカクテルばっかりだから

日本酒を飲むとお酒飲んだ~~という感覚になる。

今回は座席の前にいた、宣伝美術の「さくらの」さんとコナカタイちゃんと一緒に熱燗を◎

めっちゃ美味しかった!

そしてよい感じにヘロ~ってなったとき

隣の高依ナヲミちゃんとお話。

お互い涙が出てきて・・・

私はすでに号泣。

ナヲミちゃんはほんまにエエ子なんです。

めっちゃカワイイのに、3枚目キャラやし(自分では4枚目くらいというとった)

今回の芝居でもたくさんたくさん悩んでいた。

私は彼女にいいアドバイスがひとつもできなかったことがとても悲しい。

楽屋でも隣の席で

「僕、さなエモン~」

とよくわからない呼びかけをしてくれたけど(笑)

彼女の明るさにいっぱい助けられたわい。

そんなナヲミちゃん。

20090309212310.jpg
メイク試しの日の写真。若干、塩沢トキ!?

20090314135836.jpg
20090315135648.jpg
20090315163108.jpg

つづく・・・



>EntryTime at 2009/03/17 12:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
