劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.24(Sun)

私はボケてるわけではないのですが、ちょっと抜けているようです。
それでいつも人に迷惑をかけます。
今日も遅刻をしました。

KAVCで15:00~開演の「太陽基地アパッシュ」さんを観に行ったのですが、14時20分に待ち合わせだったのにもかかわらず、40分に待ち合わせだと勝手に思い込んでました・・
みずぐっちからメールで時間の連絡が入っていたのに、人間の脳とは
なんと不思議なのでしょう。一度思い込むと20分も40分に見えてしまうようです。(いいわけ)

いつもギリギリさんの私は、40分にちょうどKAVCに着くように
電車に乗り途中で「5分遅れそう」というみずぐっちのメールにも
あらあら、大丈夫私も5分遅れそうだわ。なんて身勝手に一人で
返事をし(メールには返信せず)神戸駅に着いたのですよ。

着いた途端に携帯が・・!?
「さなえちゃん?今どこにおるん?」とな
「えーー今駅着いて歩いてるとこやでー」
あら、もう着いたのね。と思っていると
「駅?あれ、駅?あーそうなんや・・」
なんだか不思議そうな感じで聞くので、様子がおかしいなぁとも思いつつも自分の時間が間違っているなんて思わないのです。

むしろ、「もしかしてみずぐっち近くにおるん?どこかで私をみつけて、でも後ろ姿とかで自信がないから遠くで様子を伺いながら電話してる!?」
ここまで考えてました。ハイ。

なにも知らずにKAVCに着くと清水さんもドーンって感じで待ってました。
「しんちゃん久しぶりー!」(ゆうても一週間ぶり)
ちょっと顔ひきつってる?
そりゃそうですよ。20分も待たされた上に、のほほ~んと「久しぶり」言われてもねぇ。
「20分やってんで待ち合わせ」と言われた時にはもうただひたすら
あやまるのみでした・・自分のいいかげんさにもほとほと呆れるし・・
2人とも「もういいよ。」って笑って言ってくれたけど・・
ホントすんませんでした。

今日は反省の日記でした。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/24 19:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
