劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.04(Wed)

「らんちう」

テクイジ@ヤマネさんが出演する2人芝居「らんちう」の稽古場にお邪魔した。

そう、浮遊許可証さんと日程が見事にかぶってて

めっちゃ見たいけど見れない・・・。

ヤマネファンの私。

「稽古場に遊びに行きたい☆」

「くんな!」

こんなやり取りが先日あったものの・・・

ヤマネ氏から「稽古どない?」メールがきたから

「稽古場行きたいなぁ~」

と勇気をもって言ってみると

「来ても良いヨー。」

という返信!!!うれしい!

もしやこれが・・・・ツンデレ!!か!!

早速おみやをもって森之宮の稽古場へ潜入。

20090304145445.jpg
大塚さんの演出を見せてもらうのも久しぶりな気がする。。。

相変わらず、おもしろい!!

3話からなるオムニバスの2話目の通しを見せてもらって私はご機嫌。

2人しかいないのに、たくさんの場所、世界が広がる。

「らんちう」

見に行きましょう!

「月ヶ嶽の兄弟」とハシゴしましょう。

20090304134619.jpg
20090304134638.jpg
20090304134705.jpg
「らんちう」メンバー!!

赤鬼の田川さんがプロデュースするこの公演!!

絶対面白いです!!

2009年3月13日(金)〜15日(日)
JUIMARC meetingvol.1
二人芝居「らんちう」
作:野田真吾(銀匠堂)
演出:大塚雅史(DASH COMPANY)
@in→dependent theatre 1st
前売:2000円 当日:2200円
詳細→JUIMARC特設サイト

久々にヤマネさんに会って、

ある話題でイジられる・・。(内容はナイショ・・)

けど、大塚さんが最近ヤマネさんに似てきた。

大塚さんにもイジられる。

イジり屋だ!









>EntryTime at 2009/03/04 23:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
