劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.03.04(Wed)

「ステキ女子」

この言葉めっちゃ好きな私。

今週の月曜日。

「ステキ女子」たちに癒されて、私の中ではステキ女子ブーム。

私、女でよかった。

だって、みんな好きやからめっちゃ浮気ものになってまうもん

などと、ひとり考えるキモさなえ。


今日はそんなステキ女子をご紹介。

20090302130321.jpg
じゃん♪

お友達のりえちゃん。

来週末にダンナ様のお仕事の関係でシンガポールに旅立つ彼女。

旅立つ前にどうしてもお話しときたくて送別ランチした。

梅田のnekoカフェにて!

彼女と話すと自分にはない世界とかがたくさん飛び出してくるから

ほんとうに楽しい。

同じ年なのに私の何倍もしっかりしてて経験もたくさん。

まさに「ステキ女子」の代表なのである。

20090302130413.jpg
この日食べたステキスイーツ「抹茶のティラミス」

20090302153858.jpg
じゃん♪

しゃかりきのトコちゃん。

りえちゃんとランチして別れたあと、この日はトコちゃんといつものsaitaカフェへ!

もうすぐダイナマイトしゃかりきサ~カスのアルバムも発売!

みんな買いましょう。

この日はトコちゃんブログでもあがっている

彼女が書いた絵を見せてもらった。

彼女の中のやさしい部分と凛とした部分が混ざりあって

なんだか癒された。

いろんな表現手段を持っていてとても羨ましい。

りえちゃんもトコちゃんも話していたら自分よりも周りにいる人のことを

とても大事に思っていて

私の中でのステキ女子針が揺れる。

20090302151209.jpg
再びsaita!さんのステキスイーツ「いちごのチーズケーキ」

よく食べるね~

20090302164917.jpg
saita!カフェには「らんちう」「月ヶ嶽の兄弟」「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」が

仲良く並んでおります。

みんな行きましょう。

その日の夜には浮遊許可証の稽古。

もちろんこの現場にも私の大好きな「ステキ女子」がおります。

20090302191905.jpg
じゃん♪

子供鉅人の小中太(こなかたい)ちゃんと高依ナヲミちゃん。

今回初共演の二人の女優さん。

二人とも妹みたいでめっちゃかわいい。

いや、お姉さんなんて思われてないかもしれんけど・・・。

たいちゃんもナヲミちゃんもかろやかな動きで

お芝居みてても私にないもんいっぱい持ってて

羨ましい。

たいちゃんのサバサバしたとこも好き。

ナヲミちゃんの人なつっこいとこも好き。

最近、ナヲミちゃんが私のことを「さなエモン」という。

そんなあだ名は初めてよ。

私、ドラえもんに似てるかしら?

20090302230112.jpg
そしてそして、じゃん♪

この日の稽古帰りにジュースで立ち飲みした

今回の現場「浮遊許可証」でお世話になっている作演出家の

坂本見花さん。

彼女の放つオーラは独特。

一見、「ほわ~」とした感じなのに

お芝居の話では、すごい芯の部分が見えてとても惹かれる。

今回彼女と出会えたこと、そして彼女の物語の人物を演じらること

私のなかでとても大きな財産になるような気がします。

ありがとう。(まだ終わってないけど)


最後に最後に

この人は私の中で永遠のアイドル。
20081129191358.jpg
じゃん♪
花ちゃんこと花田綾依子ちゃん!!!

ステキ女子日記なので、別にこの日に会ってないけど登場!!

写真は昨年の一人芝居の時のもの。

花ちゃんが今まさに

公演中!!

「千年女優」のときめちゃめちゃお世話になりました。

ピースピットHYT123『SUGAR』!!!

千秋楽はSOLDOUTらしいけど

まだ、観劇できるステージもあるらしい!!

勝手に宣伝!

ピースピットHYT123『SUGAR』

場所→シアトルカル應典院

前売2800円当日3000円3作セット8000円

img20090202_p.jpg

みんな行きましょう!

花ちゃんはティアドロップキャンディでメインとのこと!

がんばれ!花ちゃん☆






>EntryTime at 2009/03/04 10:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

行ってきま~す
まずは〝さなえちゃん的ステキ女子〟にランクイン出来て光栄です^^嬉しいな♪
先日はどうもありがとう。ランチもデザートもとっても美味しかったです、ご馳走様でした。こちらの方こそ、さなえちゃんの頑張りすぎな姿を見ると、もっと努力しなくては・・・といつも思うよ。
帰国する頃には長女は10歳、二女は7歳。一緒にさなえちゃんのお芝居観に行けるかも!!再会する時に、楽しい話が沢山出来るように、頑張ってきます^^シンガポールからもブログ楽しみにしてるよ。
2009/03/05(木) 20:47:51 | URL | りえ #N6kp4qTg[ 編集]
いってらっしゃ~い(^^ゞ
ほんまに私も楽しかったよ~!また帰ってきたら絶対に帰国会という名のお祝いをしましょう☆気をつけてね(≧▽≦)ゞ
2009/03/08(日) 12:24:32 | URL | SANAE #-[ 編集]
さなえさんへ☆☆
ステキ女子に私も入っていたのでテンションあがってコメントしてしまいましたー♪♪♪♪(笑)
今週さなえさんのお芝居が観れるのが本当に楽しみです!
また一緒に写真撮ってやってください(笑)
2009/03/10(火) 22:41:12 | URL | ハナダアイコ #-[ 編集]
お疲れさまo(^ヮ^)o
シュガーよかったよ~!

見に来てくれるのね(;_;)
今度は私が、頑張るマン
(≧▽≦)ゞ
2009/03/10(火) 23:49:28 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
