劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.23(Sat)

が、出てきはじめました。
その名通り、「う、占いに行きたい・・ゲホッ」
こんな感じす。
私は大の占い好き。でももっぱら人に占ってもらう専門。
雑誌やらの後ろに載っている「今月の星占い」では物足りず、
3000円~4000円かけて通うのです。
そう、「占いの館」へ。
はまっているときは、2ヶ月に一回とか行ってました。
あと好きな人が出来たときは必ず。
何をそんなに聞くのだよサンタマルタってなもんですが、
何をそんなに聞いていたのでしょう・・・
当たったのか!?と聞かれると「はい」とも言えず←だめじゃん

まず完璧にはずれたのは(え?そんなの聞きたくない?)
平成14年テクイジ結婚ラッシュですわ。
そう、あれは2年前。
北野をぶらぶら歩いていると「占」という看板が!
見てはいけないものが目に入ってしまい、足はふらふら看板の指す
方向へ。それも1000円!
「1000円だったら・・」てなノリですぐさま入りましたさ。

そこは普通のお家のガレージで、おばさんがやっていました。
生年月日と名前だけで占う方式で、結構当たってるぽいことも
言われるのですよ、「あなた過去に○○があったわね!」
とか言われると
「まさか!?このおばちゃん本物?」
数々の偽者達にあたってきた私としては嬉しい悲鳴でありました。
占ってくれることは自分の性格からこの年には何があるとか、この年は
気をつけなさいとか(空亡の年というらしい)たくさん占ってくれました。

そ・し・て!
「あなた・・14年婚期に入ってるわ!」
これですよ。婚期って・・婚期っすかーー?
そんな結婚願望があるわけではないのですが、やはり未来にドキドキ
なおかつ、「あなた凄く運が強いわ。うん、強い。」
などと納得されると「そうですかー?」有頂天てなもんです。
おばちゃんは、13時まではタイムサービスなのと手相も見てくれました
(タイムサービスて)
こんな事をテクイジーズに教えないわけがありません。

そう、4人の仲間が私の誘いにのりやってきました。(私っていい客?)
まずは、中村智子と藤原りら。なぜか2回目のさなえ。
3人でお告げ(!?)を聞く。
他人のを聞いていると性格とかもズバリ当たっていて
「そうだよねー。そうそう!!」
なんか盛り上がる。
しかも、2人とも「H14年結婚かも・・」と言われる。
この時は、「あらあら偶然!私もなのよ(結婚気分)いやだぁあなたたちも!?」こんなノリ。ノリノリ。
さらにおばちゃんは、「あなた運が強いわ」「あら、あなたも。運が強い人は固まるのねー。」
そ、そうなんすか?ここでもまだまだ「私達、強運の持ち主?」ノリノリ。
「1000円であんなに占ってくれてお得だよねーー」
と評判のうちに、
第2弾。山根千佳と松村里美、さらに3回目のさなえ。
おばちゃんは言う「H14年結婚がありえるかも・・」
またかよ!?
「あなた運がいいわーー」ええっなんですと?
運いい人固まりすぎやろ!?

・・そう今年はH14年。
あの頃は「じゃあ2年後はテクイジ結婚ラッシュだね!!どうするー?
KAVCで合同結婚式やっとく!?」そんな冗談を言っていました。
そう・・・まさに冗談で終わりました。

今のところそのような予定はございません・・誰も・・

つづく

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/23 19:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。