劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.02.08(Sun)

遅くなりましたが・・・

アロハ合奏団「不」定期演奏会のゲスト出演終了しました!!

一週間前に!!

早っっ

本番までは、

「よーし、これから毎日書くぞーーーーぉ!リアルタイムリアルタイム」

と思っていたのもどこへやら・・。

たまに電池切れるんです。(いやいつも?)

勢いという名の電池が。

写真、いろいろ撮ったけど

もう他のメンバーのブログにアップアップされてるから

いっこうにおもしろ記事は書けません・・・。

20090201151946.jpg
小作民1です。

得意技は「一本足脱穀」です。

20090201154544.jpg
エセ中国人にやられました。

20090201154620.jpg
次次に倒され・・・

20090201154111.jpg
ぜんぜん話が繋がらないけど、今回会場を賑わした恐竜です。

2頭いて、ヤマネさんとマツムラさんが中に入りました。

私はヤマネさんの介助に入り、長いしっぽがお客さんに当たらないように

そっと黒子のように後ろについていたのですが

リハーサルの時、ピンスポットに入ってしまい

恐竜より目立っていたといわれ反省しました。

黒子反省しました。

てか恐竜やのに「ワニ」って呼んでしまいました。

反省しました。

20090201100805.jpg
休憩中にあったロビーコンサート。

アロハ合奏団さんをバックにお客さんも一緒に楽しく踊りました。

楽しかった!!!

アロハ合奏団の皆様ありがとうございました◎◎◎

素敵な素敵なアロハな日でした。

一週間前やけど!






>EntryTime at 2009/02/08 23:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
